• よくある質問
  • お見積もり
  • SUPPORT

    サポート体制について

    MAINTENANCE

    マシンケアはお任せ、至福の一杯をあなたに

    マシンの定期的なお掃除や不調時の訪問メンテナンスでしっかりとフォロー

    月に一度のマシーンメンテナンス

    コーヒーマシンを最適な状態でお使いいただけるよう、専属のスタッフが毎月一度目のご注文時に導入先へ訪問し、丁寧なメンテナンスを行います。 マシンの性能を最大限に引き出すためのプロフェッショナルなサポートを提供します。

    不調時の訪問メンテナンス

    毎月の定期メンテナンスに加えて、万が一マシンに不調が発生した場合も、専属スタッフが迅速に訪問し、状態を確認・調整いたします。お客様に安心してご利用いただけるよう、いつでも最適な状態を保つサポートを提供しますので、どんなトラブルもお任せください。

    毎月1回目のご注文の場合

    1

    ご注文

    2

    商品輸送

    3~5営業日

    3

    原料納品/メンテナンス

    毎月2回目以降のご注文の場合

    1

    ご注文

    2

    商品輸送

    3~5営業日

    3

    原料納品

    導入までの流れ

    FLOW

    利用のご提案、設置、メンテナンスまで全ての工程をフルサポート。
                      設置後は、必要な時に定期的な材料の配送と月1回のメンテナンスで安心!

    STEP 01

    お問い合わせ

    まずはお気軽に
    お問い合わせください。

    STEP 02

    お打ち合わせ

    担当者がご用件をお伺いし
    お客様にベストな
    提案をいたします。

    STEP 03

    テイスティング

    実際にマシーンから挽いたコーヒーをテイスティングして体験して頂きます。

    STEP 04

    ご契約

    味や金額に納得をしていただいてからご契約を進めます。

    STEP 05

    JCC操作説明

    実機にて操作方法やメンテナンスをご説明します。弊社ショールームにて研修なども対応可能です。

    STEP 06

    ご利用開始

    実際に店舗に設置を行い、販売を開始します。

    お問い合わせ・お見積もりはこちら