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    よくある質問

    温度や濃さのカスタマイズは可能ですか?

    購入毎にできません 条件等はありますがオリジナルレシピ開発は可能です

    万が一故障した場合、修理費用はどうなりますか?

    基本的には月額保守内にて無償で対応致します。
    ただし、状況により別途ご相談させていただく事がございます。

    複数台の導入を検討していますが、まとめて契約できますか?

    まとめての契約は可能です。

    導入後の使い方やメンテナンス方法は教えてもらえるか?

    対面での説明やリモート・動画・研修でのサポートが可能です。

    ショールームの利用は予約が必要ですか?

    予約は必要です。お電話やHPにてお問合せください。

    ショールームで質問や相談ができる担当者はいますか?

    もちろん在籍しております。質問や相談をお気軽にお伝えください。

    導入までの流れ

    FLOW

    利用のご提案、設置、メンテナンスまで全ての工程をフルサポート。
                      設置後は、必要な時に定期的な材料の配送と月1回のメンテナンスで安心!

    STEP 01

    お問い合わせ

    まずはお気軽に
    お問い合わせください。

    STEP 02

    お打ち合わせ

    担当者がご用件をお伺いし
    お客様にベストな
    提案をいたします。

    STEP 03

    テイスティング

    実際にマシーンから挽いたコーヒーをテイスティングして体験して頂きます。

    STEP 04

    ご契約

    味や金額に納得をしていただいてからご契約を進めます。

    STEP 05

    JCC操作説明

    実機にて操作方法やメンテナンスをご説明します。弊社ショールームにて研修なども対応可能です。

    STEP 06

    ご利用開始

    実際に店舗に設置を行い、販売を開始します。

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