月に一度のマシーンメンテナンス
コーヒーマシンを最適な状態でお使いいただけるよう、専属のスタッフが毎月一度目のご注文時に導入先へ訪問し、丁寧なメンテナンスを行います。 マシンの性能を最大限に引き出すためのプロフェッショナルなサポートを提供します。
不調時の訪問メンテナンス
毎月の定期メンテナンスに加えて、万が一マシンに不調が発生した場合も、専属スタッフが迅速に訪問し、状態を確認・調整いたします。お客様に安心してご利用いただけるよう、いつでも最適な状態を保つサポートを提供しますので、どんなトラブルもお任せください。
毎月1回目のご注文の場合
1
ご注文
2
商品輸送
3~5営業日3
原料納品/メンテナンス
毎月2回目以降のご注文の場合
1
ご注文
2
商品輸送
3~5営業日3
原料納品