ミル挽き珈琲初となるコラボレーション企画

坂口憲二さん率いる「The Rising Sun coffee」と2022年春、弊社初となるコラボレーションプロジェクトが始動し、オリジナルカップ自動販売機の開発と設置を開始致しました。

弊社おなじみのアドマイヤで「The Rising Sun Coffee」の世界観を余すことなく表現するため、ご提供の商品をはじめ、自販機の仕様・投影動画・BGMとすべての項目において変更しております。一度きりのコラボレーションで終わるのではなく、発展的に今後も長いお付き合いをしていけるよう、〝育てていくプロジェクト〟としてスタート致しました。

ザライジングサンコーヒーの味をアドマイヤで表現できれば、実店舗へ足を運べない方にも楽しんでいただける、より多くの方にお届けできる、そんな想いを持ってプロジェクトをご提案致しました。

コラボ自動販売機は中身も全てザライジングサン仕様に

弊社カップ自動販売機「アドマイヤ」は、コーヒーの抽出に使う粒量・挽き目・時間・撹拌・抽出時の圧力、こられ全ての変更が可能。そこで抽出レシピを変更し、ご納得のいく味わいを再現できました。コラボ自販機で販売している商品は、何度も試飲を重ね、双方の思いが込められたものばかり。使用する豆も、ザライジングサンコーヒーにて実際に焙煎しております。自販機に合わせて配合を見直したザライジングサンコーヒー定番ブレンド「アフターサーフブレンド」と「ワイプアウトブレンド」がお選びいただけます。また自販機限定のオリジナルブレンド「ライジングサンブレンド」もご用意しております。

コーヒールンバからサーフィン・U.S.Aへ

世界観を壊すことなく、ザライジングサンコーヒーをたくさんの方にお楽しみいただけるよう、弊社カップ自販機ではおなじみのコーヒールンバを、コラボ自販機では〝サーフィン・U.S.A〟に変更。海から遠く離れた場所でも海を感じられるよう、特別仕様となっております。また自販機には至るところでザライジングサンコーヒー公式キャラクター「ロックくん」が皆様をお出迎えしております。

商品取り出し時のアナウンスにもぜひご注目ください。

設置場所のご案内

現在、こちらのコラボ自販機は以下の場所に設置させていただいおります。

東北自動車道 佐野サービスエリア下り線

東名高速道路 海老名サービスエリア下り線

新名神高速道路 宝塚北サービスエリア集約

上記三か所にて、展開中です。お近くにお越しの際は、是非ご利用ください。
私たちは、新たな試みと、お楽しみいただけるコンテンツを常に模索しています。コラボレーションプロジェクトから発信する新たなお知らせを、今後もお楽しみに。

※2023年6月現在